こんにちは。
日中はまだ暑いですが、朝晩は少し涼しくなってきましたね。
見上げると秋の空。秋が一歩づつ近づいているのを感じます。

先週末は武庫川のharu祭り に出店してきました。
阪神武庫川駅から徒歩5分の大庄福祉会館という
昭和の雰囲気をかもし出すなんとも懐かしい地域の公民館です。
昨年に引き続き、盆踊り祭りに合わせての開催で、
3日間地元の方々が誘い合って来てくださいました。


haru夏祭り出店者記念写真 一番右が主催者の青木美佐子さん(haru~青~のブログはこちら

毎日たくさんの人がパーソナルカラー診断を受けてくださったのですが、
最終日になんと生後4ヶ月の赤ちゃんの診断をいたしました~?
(通常学童期くらいに肌色がしっかりしてくるので、
それ以前の診断は変化することもあるという了承を得て行っております)



お母さん譲りのお目めぱっちり
薄い色より濃くはっきりとした色がよく似合っています



全く人見知りせずニコニコ顔で受けてくれましたよ
昨年、赤ちゃんのおばあちゃんと叔母さんを診断させていただき、
今年はそのおばあちゃんが長女と孫、次女の彼氏を連れてお越しいただいたのです。
本当に有難いことです!
診断後早速ご家族でベビー服のお買い物に行かれたそうで


↑ ウィンターの色着てる~ うれしい

haruの浴衣を選ぶ人はほぼ全員カラー診断させていただいたような~
似合う色の浴衣を着て撮影されている姿を見れて幸せでした

パーソナルカラー診断は通常学童期(小学3,4年生くらい)からはっきりと診断ができるのですが、
赤ちゃんや幼稚園のお子さんのお洋服選びに「似合う色を着せてあげたい」というご要望もよく聞きます。

お母様やお父様のベストカラーまでの診断の際に、
シーズンだけの診断ならご一緒にサービスでさせていただくこともできますので
ご相談くださいませ(就学前のお子様限定) パーソナルカラー診断


阪神電車にあまり乗ったことがなく、特急に乗って西宮まで行ってしまったり
まともに行けたのが最終日だけでした笑
そんな私でも地元の方々に温かく迎え入れていただき
遠方からも来てくださったりと、
ご縁に感謝する3日間でございました。

ありがとうございました!!

来年はクオリティを上げてもっと喜んでもらえるようにがんばります

最後までお読みいただきありがとうございました。

魅せる男への最短最速サポート kotonoha
?Gg[???ubN}[N??