こんにちは。
パーソナルカラースタイリストの武田 みはるです。

こんな映像を見つけてしまい、思いっきりハマってしまいました。
https://www.facebook.com/hoankansaijin/
『ある日突然関西人になってしまった男の物語
?クリックすると見れます

ある日突然関西人になってしまった男(西尾学)←西を学ぶなんだわ
が遭遇する関西人あるある話。

第4話で恋人から別れを告げられるシーン。
彼女が別れたい理由が笑える
「わたし…お好み焼きとごはんを一緒に食べられないの!」



これ、最近九州へ行ったときに聞かれたセリフです(笑)
「大阪の人って、お好み焼きとごはんを一緒に食べるって本当ですか~?」


こっちとしては「当たり前やん」のことが
やはり不思議なんだな?と痛感したわけです。

炭水化物+炭水化物(笑)プラスビールとみそ汁。
日常の食卓です

第2話のフリップで全部歌える人はザ・関西人。
もちろん、全部歌えます(笑)

第6話の道の説明もそのまんま

関西電気保安協会さん、攻めてるなー
今はまだ7話までですが、全部そろって見てみたいです。

新型コロナの報道で気持ちが沈みがちな日々に、
思わず和める動画に出会えて嬉しい(関西人しかわからないですけど)

他愛もない内容なのにお読みいただき、ありがとうございます。


和歌山MIO 春のパーソナルカラー診断会 開催いたします!
4月4日(土)・5日(日)
和歌山MIO(JR和歌山駅直結)北館1階ミオ広場
10:00~18:00
おひとりさま 約15分 参加費:2000円(税込)
プロのパーソナルカラーリストがお似合いの色やスタイリングをアドバイスいたします
和歌山MIOのHPはコチラ














?Gg[???ubN}[N??